レデユーサーの最近の記事

数ある内圧コントロールバルブの中でも性能と清掃性ではピカイチです

SingleNuts! では長年のシングルに乗り体験・体感・情報網により

Reducer ツインリードタイプを扱う事にしました

以下 購入された方のインプレになります

いろいろ悩まれている方の参考になれば!
(加筆なし!生の声をどうぞ!)

 

ブローバイホース内径10Φ~14Φに対応

2輪車及び軽自動車にお勧めです。
*********************
クランクケース減圧バルブ:レデューサー(Crank Case Pressure Reducing Valve:Reducer)の概要と装着メリット

 レシプロエンジンのクランクケース内では、燃焼行程の際にどうしても不燃焼ガス(通称:ブローバイガス)も発生します。本製品はこのブローバイガスを適正にマネージメントする働きをし、この結果、燃費や出力の向上という効能をもたらします。

 本製品はクランク脈動に呼応して開閉するバルブを持つ、1WAY(一方通行)方式のバルブです。従来から存在したスライドバルブ方式とは異なる、リードバルブ方式を採用した画期的なアイテムです。

 インストール(装着)が容易であり、しかもエンジン自体には負荷をかけず、負荷を取り除くことにより効能を発揮するアイテムですので、エンジン自体を労わることができます。

・アクセルワークにより「燃費」「出力」のいずれかに振り分けた効能につなげることが可能(データ計・測・立証済)
・エンジンブレーキ減少に伴い、アクセルオンオフ時における「ギクシャク感」の軽減
・「シフトショック」の軽減
・「エンジン振動」の軽減
・「エンジンオイル劣化」の軽減
・エンジン内部圧力マネージメントに伴う「エンジン耐久性」の向上(ロングライフ化)

引用終了

無料アクセス解析 ...