関東38人目 オレンジ大好き「車ぴょん吉」でっす♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

SR種 バニビ組 オレンジ亜目、、、いつも適当でユル~イ小さな中年こと~「車ぴょん吉」でーす☆

 

週末になると西東京市 柳沢にあるライダーズカフェ「バニービーチ」に生息しております+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

 

僕がSRと出会ったのは3年半前。

リターンライダーとしてGB400を買いにいこうとバイク屋へ向かうとガレージの奥にヒッソリとたたずむサビだらけな一台のSRが、、、

砲弾型ライトに風切りプレートそしてセパハンで低く構えたカフェな出で立ち。

実はこの時点ではSRという車種を知りませんでした(汗)

 

でもこいつが僕に「ほら、乗りなよ☆お前さんが直してくれるんだろ?ヽ(*゚∀゚)ノ」って語りかけてきたんです。

握り締めてた諭吉×15たちは迷いも無くSRさんの為に旅立ちました

 

そんな出会いから週末の楽しみはもちろん、毎日の通勤に乗り倒してもまだ足りないくらい。

時には営業だって荷物縛り付けて相棒と行っちゃいます。

 

僕は基本大人の貧乏DIYカスタムがメインです。

寝ても覚めても、暖かい日差しの火も、凍えるほどの雨の日も。

来る日も来る日も僕はひたすらに、メンテナンス!塗装!外装加工製作!

失敗した、折れた、曲がった、抜けたの連続、、、、、.

+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:

でも出来るものは自分でやる!僕のポリシーです。

(やばいところはプロに任せますが、、、)

 

最初のカスタムはサイドBox。(カスタムなのか?(汗))

米軍が実際に使っていたマシンガンの弾丸Boxを加工してみました♪

金具類も基本ホームセンターで手に入るものから、中古パーツの流用、時にはカスタムショップのパーツを改造してボルトオーン!!

今でもこんな間違いカスタムが楽しくて仕方がありません。

 

 

 

17162665_902773614.jpgとは言えイジルだけでなくこの相棒と日本中を走り回りました。

旅に出る度にSRのタフさに毎回感動を覚えますね。

今でも毎月、東京←→秋田を往復していますが、エンジン絶好調です♪

 

そしてせん越ながらmixiでコミュニティの管理人をさせていただいておりまして、沢山のステキなライダー達とも知り合えました。

 

最近はSR乗りでもコアな方々との知り合いも急に増えまして、SRのカスタムってこんなに変化に富んだ世界なんだと奥の深さにビックリの連続です

 

こんな世界にどっぷりハマって現在犯され始めております。

3MA、3XV 、1KT、、、、

最初は何のこっちゃ?って感じでしたが、ロトさんをはじめイカれた大人達の熱いトークでだんだん夢のキーワードに聞こえるほどの催眠効果

 *゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

 

もう止まらん僕です(゚д゚)ノ゛

 

僕はずっと昔からバイクが好きですが、今では「SRが好き!!!」って感じています。

長々と書いてしまいましたが、機会があれば是非「バニービーチ」や「初心者コミュ」で一緒に、いい加減で楽しいバイクライフを過ごしましょう

 

次のバトンのお相手は、我らがバニビ組の総長

「緑主KOHEI」ちゃんでございます

夜ロチクー☆☆☆

 

 

nuts2.jpg①ライダースカフェ「バニービーチ」

 http://www.bunny-beach.com/

 

※ココにはSRも一杯の「バニビ組」ってmixiのコミュニティがありますよ☆

      http://mixi.jp/view_community.pl?id=5607411

②ワタクシ開催のmixiコミュニティ「初心者SR・エストレア・GB・W」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3295315

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...