SRバトン 関西 15人目? カンです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして。

KOMIさんよりご紹介頂きました「なんとも不幸なSR乙女」こと、カンと申します(笑)

 

 

こんな公の場で、私なんかが自伝的なものを載せてもよいのかしら。。と悩みました。

それというのも実は、免許を取ってまだ1年にも満たないのです。

皆様の足元にも及ばないSRとの歴史・・・

 

それでも、私なりに沢山の楽しい出来事がありました。

 

 

 

(IOA和歌山SRミーティング)

免許取得後10日目、ひょんなことからジョン吉さん達に同行させて頂くことに。

ジョン吉さん、daiさん、まこ~んさんと江坂で待ち合わせ、出発。

行きは阪神高速を時速50kmで走ってました・・・orz

今だから言えるけど、当時私を連れて行ったことを、本気で後悔したそうですw

 

それでも、親切な皆様は、恐怖と緊張でガチガチの私を前後にはさみ

和歌山のイベント会場まで連れて行って下さったのでした。

本当にありがとうございました。

途中のSAで、会場で、輩さん、KOMIさんご夫妻、トヨダ@アンティウスさん、丼吉さん、fu-chinさん、hideさん、ヒロさんと初めてお会いしましたね。

 

このミーティングでお会いした方々とは、その後ツーリングやBBQ、キャンプ等々、度々遊んで頂くようになります。

特にトヨダさん、yamajiさんと行ったキャンプ、淡路島BBQは楽しかったな~。

 

 

 

(MOTODOG)

和歌山でモトドッグさんにシートの張替えを依頼して以降、すっかりお世話になっております。

周りの皆さんに影響され、少しだけいじってもらったりも。

初歩的なミスによる泣き言にも嫌な顔ひとつせず対応して下さる、優しい店長さんに感謝です(^^)

 

 

DSCF3129.JPG 

 

(SINGLE★NIGHT)

mixiのコミュSINGLE★NIGHTに参加するようになり、SR以外のバイクに乗っている友人が出来ました。

バイクに乗らずに飲みに行ったり、ケーキ食べに奈良までツーリングしたり。

可愛いTシャツを作ってお揃いで着てみたり(笑)して仲良くして頂いています。

毎月1回あるミーティングは、私にとってとても楽しみな時間です♪

 

 

32686481_1063965700_38large.jpg 

 

(halogre)

また最近では、SRミーティング神戸に参加したことから

神戸のビンテージヘルメットショップhalogreに遊びに行くようになり、新たな友人が沢山出来ました。

SRだけでなく、ハーレーの旧車やべスパ等々、色んな車種・方向性の方が集まるので面白いです。

こちらも飲みに行ったり、店先でサザエ焼いてみたり、皆でラーメン食べにツーリング行ったり。

私にとってとても大切な場所となっています。

 

 

 

 

SRを切欠にして、出会い、仲良くなる・・・素敵で不思議なご縁が沢山ありました。

バイクに乗って走るのも勿論大好きだけれど、それ以上に人との繋がりを大事にしていきたい。

これからもっともっと、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

 

 

拙い文章ですが、最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

次は、見た目はシックでお洒落、中身は・・・(^m^)スゴイSRに乗っておられる、munroさんにお願いしたいと思います。

よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...