CL400、CB400SSバトン8人目、まこと@新米パパです。 

| コメント(0) | トラックバック(0)

SingleNuts!の皆さん、はじめまして。

まっちゃさんからバトン頂きました第8走者、まこと@新米パパでございます。

 

私がバイクの免許を取得したのはつい2年程前。

昔、オフロードでCRMやセローは乗ったことがありましたが、興味はありつつ免許取得の機会を失し

三十路に差し掛かったところで、やっとこ取得と相成ったわけであります。

先輩から譲り受けたバイク、カワサキのZ200というマイナー車が免許取得後1代目。もらったはいいが、数ヶ月で圧縮が抜けOHするかというところで、店頭に止まってたCB400SSに一目惚れし、1時間後にはハンコ付いてました。

バイクが来てからは、ほぼ毎日走ってたように思います。何もなくても海岸沿いまで一人走り、適当に自販機でコーヒー飲んで帰ってくることから始まり、mixiで見つけたコミュに参加しだしてからはマスツーにも参加し、日々楽しく走ってます。

 

 

025.jpg

去年に、全国ミーの前に関西でミーティングがあり、そのときに知り合ったショップでカスタムに手を出し始めました。FCRにモリワキのショート管、セパハンは・・・もどきで我慢、バクステは安くなったら・・・と現在中途半端ですが(^^;)

「見た目はおとなしくても、走ると速いバイク」に仕立てるべく、大蔵省に土下座しつつ・・・_○/|_

ただ、一番難しく時間がかかりそうなのが、乗り手のレベルアップと言うことに気づき、日々特訓中です。

 

26615354_898706887_149large.jpg

町をトコトコ走っても気持ちいいし、ワインディングもそれなりに気持ちよく走れる、ある意味扱いやすいオールマイティな単車だと思います。・・・なんで廃盤になってしまったのか・・・・orz

私にとって、CB400SSは「ただ走っているだけで楽しくなるバイク」です。

 

最後になりますが、拙い文章をごらんいただきありがとうございました。

寒い日が続きますが、凍結・風邪にお気をつけて「真冬のバイクライフ」を満喫してください♪

次回のバトンは、おんなじ色のSSで、カスタムもメンテも自分でやっちゃう凄いマイミクさん、

Dスケさんにバトンをお渡ししたいと思います。

それでは、宜しくお願いいたします!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...