2010年12月アーカイブ

来年1月2日(日)SingleNuts新年会開催のお知らせです。
ネット上だけではわからないリアルなシングルバイクを見たり、
実際にオーナーとコミュニュケーションを取る事が出来る良い
機会だと思います。
例の如く、参加表明等は不要ですので、フラ~と自由に参加して
みて下さい。お初な方も、お暇な方も足を運ばれて如何でしょうか?
(また、あけおめ~な方から、おはつ~の方まで来年も多くの楽しい
企画がたぶんあると思いますので、少しづつでも都合が宜しければ
ご参加下さーい)

開催地は毎度の「ライダーズカフェ フルバンク」です。
正月暇ダァ~、家でお正月特番やお笑い番組見て暇を
過ごすのであれば、少し足を運んでランチしてコーヒー片手に
バイク談義に花を咲かせてみませんか?

日時:2011年1月2日(日)12:00集合
   12:00~15:00くらいまでは誰かしらいると思います。

場所:ライダーズカフェ フルバンク

参加:特に参加表明等は不要ですので、どちら様も御誘い合わせの上、
   御自由に御参加下さい。

***注意***
※1 フルバンク(カフェ)での開催となり、一般のお客様も多く来られます。
  何事にも大人のマナーでお願いします。

※2 盛上がりの度合いによっては、移動する可能性もあります。
  その場合、移動先の告知や誰かしらいると思います。

※3 当日正午のヤフー天気予報(東京)で降水確率が40%以上の場合は中止です。
  (30%なら開催です)

***ライダーズカフェ フルバンク***
http://riderscafe-fullbank.jp/

以 上

沢山の皆様に応援して頂きましたが

残念ながら私のチカラ足りず、ヤマハ・コミニュケーションプラザでの日曜開催を行う事ができませんでした、署名して頂いた方にこの場をお借りしてお詫びさせて頂きます。

代替案として シングルナッツミーティング情報 (18) を行います、よろしくお願いします!

 

_________________________________________ 

 

 

SR・SRXで全国ミーティングを開催したいと思います

場所は聖地 『ヤマハ・コミュニケーションプラザ』 を現在貸して頂けるか折衝中です

署名の数が増えれば、きっとYAMAHAさんも動いてくれるハズ! だと思います

是非!「お願いします!」の1票 お願いします

開催予定日:2011年5月22日

【追記】

***コメントの仕方について***

1 以下のID(ログインID)をお持ちの方は、コメントが可能です。

  () SingleNutsID

  () mixiID

  () yahooID

  ※お持ちでない方は各ページにて新規登録を済みませて下さい。

 2 コメントの仕方

  () コメントされているところを最後まで移動してもらい

    「コメントするにはまずサインインしてください。」の

    「サインイン」クリックします。

  () ページが変わり「サインイン」画面が表示されたら、

    「ユーザー名」と「パスワード」を入力します。

  () 「サインイン」をクリックします。

  () 無事サインイン出来ますと、前のページに戻りますので、

    コメントされているところを最後まで移動してもらうと、

    コメント欄が表示されていますので、そちらに署名をお願いします。

  () 「確認」をクリックします。

    (また「投稿」をクリックすると、確認後、反映されます)

  () コメントが終わったら、コメント欄の上の方の「サインアウト」を

    クリックします。

以上です。

お手数な部分も多少御座いますが、シングルバイク界の繁栄の為にも

清き署名をお待ちしております。(お一人様一回の署名をお願いします) 

はいはいはいはい、皆さんこんにちは!

 

つーか、遅くなってほんとすんまそん・・・

 

「怒涛の勢い」でおなじみの遺伝子組み換えマグ鍛号に乗るオッサン.ロトです。

 

 

僕がバイクに乗り始めたのは大学を卒業して社会人になってからなので

実はまだ3年ちょっとくらい。

バイクには高校生くらいのころから乗りたいとは思いつつ

大学時代も(大学はなんときのっぴさんと一緒!w)乗りたいなーなんて考えていたのですが、

自分の中の優先順位からいくと3番目くらいだったので、乗り始めるまでだいぶかかりました。

 

んで、大学卒業して免許とって最初に乗ったのは友人からほぼ新車状態で20万で譲ってもらった

FTR223トリコロール。半年ほど乗ってました。

大型免許を取ってからほんとに買いたいバイクを買おうと思っていたため、

大型とるまでの「繋ぎ」って感じでした。

 

大型免許を取りながら、どんなバイクを買うかいろいろ悩みました。

 

国産ならSR。

外車ならトラ、ノートン、エンフィールドあたりが候補だったのですが、

大学時代の友人たちにもSR乗りがたくさんいたといこともあり、ごく自然にSRを買いました。

 

2008年3月に2008年モデルを購入。

買ってすぐにウィンカーやらフェンダーやらを交換。

3ヶ月くらいしてセパハン、バックステップ、セミダブルシート

その後すぐにFCR、AAAのマフラー

 

「SRならセパハン!」

 

と決めていたのであっという間にロッカーズみたいな感じで乗っていたのですが・・・

 

普段からライダースクラブやらビッグマシーンなどの雑誌を読んでいたいたためか

「走りのカスタム」に非常に興味を持ち始め・・・

 

新車で購入してから1年後には・・・↓

 yoko[1].jpg

 o0480085410911370103[1].jpg

この時点ではエンジンは度ノーマルだったのですが

ここからさらに一年後には・・・

 

やりすぎましたww

 

 これだけやっても頭の中では常にカスタムのことばかり。

 この車両は今後どんな形になっていくのか非常に楽しみですwww

 

ここ最近、ショップやらmixiやらアメブロやらでたくさんのSR乗りの方に出会えました。

ミーティングに参加させてもらったりツーリングにもつれってってもらったり

ほんと皆さんには感謝感謝であります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

つーわけで・・・

お次は、僕も名ばかりの副管理人をしております茨城SRの仲間・nisiさんにバトンタッチ!!

 

 

 

 

 

無料アクセス解析 ... ... ...