第4回コーヒーミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

かなり寒い季節になりましたね!
そんな寒さシカトしてホットにやっちゃいます!!
コーヒーミーティング(^^♪

【場所】
お台場潮風公園駐車場

毎回初参加の方が迷子になる伝説の場所です!w
1度きてしまえば簡単なんですけどね(>_<)
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%BD%AE%E9%A2%A8%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%8C%97%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&sll=35.624329,139.770593&sspn=0.001616,0.001588&ie=UTF8&hq=%E6%BD%AE%E9%A2%A8%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%8C%97%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&hnear=&ll=35.624469,139.772326&spn=0.006244,0.009645&z=17&iwloc=A&cid=43791825542860136
これはマイミクの黄色の越谷ヤマハに乗るゆうじくんが用意してくれた
グーグルマップ(*^^)vこれをみたらサクっとこれると思います!(^^)!

【時間】
20:00~24:00
寒いので時間をいつもより早めました!
ちょこっときてすぐ帰るでも全然OK!!
少しでもお時間あればぜひ参加してみてください!!

【内容】
駐車場にSRを並べてコーヒー飲みながらべしゃりを交わして
スローライフを楽しむというものです!!
ゆるい集まりです!!w
ノーマル・チョッパー・カフェ・ボバー・ハイパフォ・トラッカーなど
ジャンルはいろいろ集まります!!
基本的にコーヒーミーティングではSRを通じて仲間を作り
SRライフをより一層楽しむというのが目的です!!
ひとりで参加されてる方も多いですよ(^_^)v

参加者全員とあいさつから始まりおしゃべりを楽しみたいので
合コンや婚活みたいにいろいろな方にみなさん話しかけまくって
ください(^^♪ww

コーヒーミーティング風景やSRをバシバシ写真撮っちゃいましょう☆

【お願い】
タバコを吸われてる方はポイ捨ては禁止でお願いしますm(__)m
当日缶を持っていきますのでそこによろしくお願いします!
ゴミなどは近くにゴミ箱(少しわかりずらい場所)がありますので
そちらにお願いします!!
今後も集まる場所として使いたいのでバイカーのモラルとして
ご協力お願い致しますm(__)m

コーヒーミーティングを楽しい会にしていきたいと思いますので
おひとりでも友達同士でもたくさんの参加をお待ちしております!!

わからないことなどありましたら管理人:「鉄馬」まで
気軽にメッセージよろしくお願いします(*^^)v

良いマナー・安全運転でバイカーライフを楽しみましょう☆

参加表明はmixiの【SR☆バイカーズ】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57591840&comm_id=4182551
こちらまでよろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...