SR500 TAMA SPEED チタンマフラー ノーマルシングル仕様

| コメント(2) | トラックバック(0)
こちらTAMA SPEED チタンフルエキゾーストシステム

筑波サーキットで行われている「フロンティアクラス」用マフラーです

音量99db 対応品

 「てっちゃん」のライディングで脅威のタイム 優勝を遂げ いまや最速マフラーかと

TAMA SPEED マフラーはレース専用として、性能・機能を追求

受注生産ということもあり、結構・・・常に進化しております
初期/装着の感じ・・・ やっぱり音量対策でサイレンサーが大きいです

やはりチタン素材、軽さ・性能ともレーシングマフラーとして価格以上の物ではないでしょうか?

数多く作ることが出来ません

受注いただいて約1ヶ月ほどお時間を頂きます

●フロンティアクラス 音量99デシベル
ノーマルシングルクラス 音量105デシベル 対応サイレンサー
ご確認のうえご注文お願いいたします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメント(2)

以下 もちょい君のインプレです(コピペ)

ちょこっと走った感想
・思ったよりも静か
  前の『うんこマフラー』が五月蝿すぎでした。
  重低音が効いてる感じで、だいぶ排気量が上がったような排気音に。
  かなりイイ音質になりました。

・思ったよりも抜ける
  前の『うんこマフラー』は、ほぼ直管でしたが、抜けは以前と変わりません。
  管自体が太くなったので、エンジン直後から、かなり抜ける感じです。

・思ったよりも、トルク出る
  前の『うんこマフラー』は、エキパイ自体が細すぎて、595には不向きだったのでしょうか?
  今回憑けた『タマスピマフラー』は500用ですが、十分595にも対応できております。

・全体的に速い
  前の『うんこマフラー』では、アクセルを一度戻さないと、フロントは浮きませんでした。
  今回憑けた『タマスピマフラー』は、全開加速を続けるだけで、フロントが軽く浮きます!
  危ない程の加速です!!

・一定回転で、バネが暴れてうるさいことも‥‥‥。
  低回転で一定速度で走った場合、バネの固有振動数にエンジンの回転数が一致してしまった場合に限り、ヂャラヂャラうるさい事があります。
  これは「バネ」で固定するタイプのマフラーでは、共通の問題でしょう。
  「レース用」ですので、一定速度で走行する事は ほとんど無いので、無問題といってもいいでしょう。

・コストパフォーマンスに優れる
  このクオリティでこの価格!!妻を質に入れても、買うべきです!!(笑)

本日の「夜会」帰る際に、PA内で試しに全開にしたところ、前が見えなくなる程に浮いて、危ない!!(笑)

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...