SRバトン 関西 8人目 sueです。

| コメント(1) | トラックバック(0)
みなさん初めまして!
大阪でSRに乗ってました(過去形?)sueと申します!
たいした内容の記事は書けませんけど、少しお付き合いください!

え~早速ですが、なぜ私がSRを選んだのか!ですが・・・

そんなものただなんとなくです!
かれこれ12、3年前でしょうか? ホントは自分旧車が好きだったんです!FX,CB,KHやSSとかね
でも最初まだ給料少なかった自分が乗れるのって限られてて、なんとなく雰囲気が近いSRを選んだ!ってのが理由でした!

最初はほぼノーマルでしたね!でもやっぱりなんかダサいって思ってしまい最初からペイトンのマフラーやセパハンなんかで少しいじって乗ってました!

乗りやすくとか、性能がとかよりただかっこよくしたいって言う、ファッションライダーですねw

それからカスタム地獄に陥るまでには時間はかかりませんでした!

当時ぜんぜん周りにSR乗りがいなくて、ひたすら雑誌やネットでSRに関する情報を集めてまして、一番最初に興味を持ったのが、ロッカーズやカフェ系スタイルでした!(自分の好きな服とかにも近かったしね!)で、その中でも滋賀にあるチャックボックスさんにお世話になっていたんすね!

かち上がったライトステー、これでもかっていうくらい垂れ下がったセパハン、異常な位置にあるバックステップ、きれいに曲線を描いたワンオフマフラー

それが良かった!(今でもここいらで止めとけばよかったと思ってます!)

そこに毒が入ってきました!
誰とはいいませんがここにも出てきてるあの人やこの人や(ん~何せいっぱいいてますね、毒持ち)

で、AAAさんに足回りをお願いしたんです!何やかんやとパーツを集めて!

それがこれ↓
s-IMG_0469.jpg



















で、あまりにも独りよがりだったので考えたのが、当時まだそんなにユーザーも多くなかったmixi
!(そういえば初期のほうにNARIさんを見つけ、会ったことも連絡とったことも無いのに、ホームページ見てます!とか何とかいう直メとか送ったな~)

とりあえず、近くでSRに乗ってるひとを集めたい!って立ち上げたのがOSAKA☆SRっていうコミュニティーでした!

これまたちらほら人数も増えていったので、じゃあミーティングでもして、集まってみよう!っテ感じで

そしたら会を重ねる度に人数も増えていき、いろんな人とも出会いがあり、気が付けば他の都道府県でも同じようなコミュができてたり、SRイベントでの会場で、その方たちとも会えたり!と自分が思ってた以上の広がりよう!

やっぱり何かを始めることってほんとに大事やな~と、そのおかげで楽しみも倍以上に膨らんでいくことを知りました!

飽症な自分がいまだにSRを好きでいるのも、知り合った方がたのSR熱のおかげでまださめずにいるんだな!と本気で感謝してます!


まぁ、何が言いたいのか全くわからん形になってきましたが、そろそろ締めに向かいましょう!

あっ!うちのSR今こんなんなってます↓


CA3C00530002.jpg























うそ



まあ、浮気もしましたけどね、まだまだSRのって行きますよ(今のは画像無いんです)

最近ぜんぜんSRの集まりには参加できてないので、近々参加していきたいと思ってます!ので皆さん!そのときはまたよろしくお願いしますね!



次は憧れのBSA SRに乗られております! トヨダ@アンティウスさんです!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメント(1)

あども、直メ送っていただいた本人です(笑
いやぁそうだったですね もぅ7年位経ちますかね?
あれから、あんなことやこんなことお願いしたりして
「スミマセン」(笑


>そこに毒が入ってきました!
だ・・・だれ? うむぅ

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…

最近のコメント

無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...