ちゃっかりバトン24人目☆アタイちゃん☆デス。

| コメント(0) | トラックバック(0)

テツさんよりバトンを託されました。

 

はじめまして。アタイちゃんです(●´ω`●)ゞ

 

このようなところにしゃあしゃあと登場させていただきまして・・・

 

と。さっそくアタイちゃんのバイク歴を!!

 

・・・シマッタ!( ̄□ ̄;)

 

バイク歴まだ10カ月だった!!(笑)

 

そんなささやかなアタイちゃんのバイク歴ですが

 

少しだけ書いてみようと思います☆

 

と、その前に愛車(ミッシェル)の紹介☆☆

 

(σ・∀・)σ ソレ~~~ッ!

 

 

misa.jpg 

 

 アタイちゃんのバイクへの・・・SRへの憧れは約9年前にさかのぼります

 

さかのぼってはみたものの『友人が乗っていた』というだけのコトですが・・・(汗)

 

キックスタートをいつも見ていたアタイちゃん。

 

かっこいいなぁ(〃∇〃)

 

・・・・免許とるぜ!!

 

と、意気込んで教習所に申し込みに行った数日後にまさかの事故(もちろんクルマ)

 

免停を余儀なくされたアタイちゃんは意気消沈・・・orz

 

そして月日は流れて去年の夏!

 

何事もなくふつ~に免許をゲット!о(ж>▽<)y ☆

 

そして初めての公道

 

初めての右折でエンスト。。チーン

(後続車に怒られ半べそw)

 

初めて坂道発進

(なぜか2速・・・)

 

ミッション操作になかなかなれず初めての冬。

 

を迎えると思いきや

 

エンジンがかからないんですけど、全く。

 

そんななかアメブロにSR乗りのコミュを発見!

 

親切にみなさまにエンジンの簡単なかけ方など教えてもらい

 

夜な夜な近所を徘徊練習(笑)

 

そしてそれからはたくさんのSR仲間に出会えることができました

 

出会えたものの最初はツーリングに参加することもためらいました

 

アタイちゃんの中で

 

ツーリング=高速使う

 

だったからです。

 

なんせ免許を取って公道(近所)に少しづつ慣れてきたものの

 

都内を走ることはおろか5速に入れたコトすらなかったのです

 

 でも念願のSR。楽しみたい!!

 

てなわけで恐る恐るツーリングなどに参加しました。

 

開花しましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

そして調子にのってつい先日。

 

神奈川から福井まで単独ツーリングに行ってまいりました(●´ω`●)ゞ

 

前日まで不安で不安で仕方なかったのに行ってしまえばパラダイスでした☆

 

と、まぁなんの歴史もない、かなりのぺーぺーではございますが

 

これからもミッシェルとともにいろんなところに行きたいと思ってます(≧▽≦)

 

カスタムももう少し(もちろん外装のみデスw)

 

そんなアタイちゃんをどうぞよろしくお願いします☆☆

 

1280838246.jpg

 

 

そしてそして!!

バトンを託すは・・・

もっともっと増やしてゆきたい女の子ライダー!ヾ(@^▽^@)ノ

 

まきさんバトンを受け取ってちょ~~~よっ!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...