バトン21人目のmizomizoと申します。

| コメント(1) | トラックバック(0)
SR + カフェレーサー = よかにせさん
=アイ坊さんからバトンを受け取りました、
mizomizoです。  宜しくお願いします。


生まれて始めて乗った ってのはスクーターでしたね。
お決まりの友達の兄貴の って奴です。
はい!  いきなり田んぼの中に飛び込みました。
いやいや 当然なんですけど・・・・
アクセル捻ると走っちゃうんですよね。
それで、ドン って
仲間に引っ張り上げてもらって、エライ笑われたし、笑った想いでが残ってますねぇー

それからはNS-1にZZR250、これには勉強させてもらいました。
今日、50㌔で曲がれたら明日は55㌔、・・で曲がれたら65キロ
何も考えてないし、天気・気温・調子・健康関係無し、
考えてる事は
【昨日曲がれたから、今日も曲がれる。】
【曲がれねぇー 訳が無ねぇー!】   って・・・・
・・・・当然ですが、曲がれませんよ。
スコーン   ・・・スコォーン って

革のツナギに、NSR SE SP  って仲間もいましたが、
世は、レプリカブームが下火になりネイキッドブームへ
って 頃でしたから、
周りもゼファーだのXJRだのスーパーフォアだのなんだの
で、 その後に乗ったのが、喜びと楽しみと供にインパルス タイプs
(アイ坊さんと同じですかね。) 
ビキニカウルに青白カラー惚れましたねぇー
この単車では宮崎~~~北海道走りましたねぇー 
鹿児島の佐多岬までは3時間位のツーリングコースだったんで、
じゃ   宗谷岬!   ってな感じで。
 
すいません。   SRと俺ですね。

初めての遭遇・出会いは、
あんな風に、イイ感じで、あの人の様に、 
憧れの先輩が乗ってた単車 ってのがSRでした。
自分らが思い思い走ってる時に、
「 先に行きなよ 」
いやいや、今 思い出してもかっこよかです。
【 先に行きなよ 】
俺の中での SRはよかにせの乗る単車です。
まぁ~ 自分でも【よかにせ】そう思いこんでる。    っか思われたい!!
(えぇー 田舎に帰ると、近所の御姉様方に よかにせになったねぇー っと)
(えぇー バレンタインの母ちゃんのチョコとおなじ勘定でしょう。) 
はぁー  でも、健康診断、E判定再検査のどうやらただの〇ッさんです。

北海道~北へ    時の忘れ者求めて・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日が祭り、大都会   東京へ。
そして、バイクに乗らない2年間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分にとってのSR、  哀しみと供にSRです  ネッ!!  
寂しいと死んじゃうウサギちゃんなんで、
・・・・そして、単車は裏切らない。
そんな思いで振られて寂しい男の想いの前には
あの憧れの先輩が乗ってたSRが眩しい想いでと共に・・・
俺もあの人みたいになりたい、あんな風に、イイ感じで!!
えぇー   自分のSRは不純な動機溢れんばかりの勢い!!  っです。    

で、 セパハン+キャプトン=  騒音公害  って感じで、

まぁー   それからは振られると・・・・ゴメンお前だけだぁぁあぁあー
SRは裏切らない。
 イヤッッホォォォオオォオウ!!
で、見てくれが多少変わる。 
Finepix 070.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じのくりかえしで11年ですかねぇー
正直こんな乗るとは思ってなかったんですよねー
まぁ~ 自分の思い描くSRの似合う男になれてないんでしょうね。
なれんのかっ?   ・・・ってのもあるけど。
そういう男になりたいと思う!
あっ  多少見てくれが変わっててもあんま突っ込まないでください。
強がってても、家で枕を濡らしてますんで   ネッ!! 

しかし、ここ何年かわSRのWA中に入れた事が嬉しいです。
喜びであり、愉しみです。
ココに書き込めたことをありがたく思います。

親父はクラブマンだったなぁー
シングルシートだったなぁー
俺はタンデムステップ付けるぞ!
これって 「後ろ乗せないよね」 って言われねぇーぞー
第一印象は可愛い感じでぇ~~

人見知りですが、SRのWAの方は広げたいと祈りを捧げてますので、
詳しい事、面白い事は言えませんが、
出会えた時は皆さま 宜しくお願いします。

では、次のバトンを

こんな風な単車乗りに って
想わせる、憧れを抱かせてくれる。
眩しいSR乗り まっちゃんさんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメント(1)

あ! ども! 
いつぞやフルバンクでお会いしましたよね!
おぉぉ そのハデな色の車体は忘れませんよぉ

今度はツーリングや夜会にも是非参加してください
日本1敷居の低い走行会も是非どーぞ♪

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…

最近のコメント

無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...