バイクで幸せに・・・関東 23人目 "テツ"です

| コメント(0) | トラックバック(0)

パシッ!!

まっちゃん、しっかり受け止めましたよー!!

 

シングル大好きな皆様初めまして。中には知っている面子も。

恐れ多くも、まっちゃんからバトンを受け止めました、「テツ」と申します。

シングルナッツは昨年より拝見しておりまして、間違っても私にはバトンはこないと思っておりましたが、ご縁がありまして、受け取ることができました。

シングル会の神々しい方々に恐縮しておりますm(_ _)m

 

さて、私のバイク暦ですが、15の誕生日を迎えまして、速攻で原付免許を取得。

スクーターで市内を行動してましたね。

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋でスーパーカブでの出前のバイトもしてました。

実は私は自動二輪の免許を取得したのは27歳のときでございまして、現在31歳のまだまだ初心者なんです。高校の時に、友達の単車を借りて、爆走・・・・。余りの爽快感とスピード狂に自分で「事故るな」と思い、自動二輪の免許取得は泣く泣く我慢し、普通免許のみを所持してました。

自動二輪を取得した転機は会社通勤時の出来事です。原付と言えばカブ。燃費は最高でしたね。

で、夜勤明けでMAX走行にて帰宅中、ある自動車に思い切り幅寄せされまして、(多分中途半端に走っていたから)危うく事故りそうになりました。

原付の速度では無理がある。やはり、自動二輪免許が欲しい・・・・。

奥方に必死の交渉を行いまして、気が変わる前に夜勤明けの日中に取得。

何に乗るかは、家計へ迷惑かけるわけにもいかず、かなり悩みました。やはり、250cc以下か・・・・。

 

悩みに悩んで、決めたのが「キック&ゴー」のSR。

 

学生の時に先輩がアルミタンクのカフェレーサーにのってて、ちょっと乗らせてもらい、そん時のシングルの鼓動、振動が忘れられなかった。

決定的だったのは、ここでは誰とは言えませんが、地元での顔の知らないSRをこよなく愛するブロガーさんの影響ですかね。とっても影響されやすい私。

転勤族の私にはバイク乗りの仲間がいません。SRに乗って一年後。バイク仲間を探しにアメブロを初めまして、昨年9月に初オフ会。

一気に加熱ですwww

 予算が限られてましたので、中古を探しました。

コツコツと自分で触ろうと思い、どノーマルで購入。

 

購入時。

 

コピー ~ P2280011.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロのSRぐるっぽの仲間に刺激され、カスタム病はヒートアップwww。

コツコツと小遣いをカスタムにつぎ込み、こんな感じに。

IMG_0127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかかんとか、セルフプレイで、やってます。

まだまだ、SRに関してはヒヨっ子。

ただ、SRに対する思いはバトンを受け取った皆様と同じ!!

 

SRを持ったおかげで素敵な仲間に出会い、バイクライフを楽しんでおります。

 

今後とも友達の輪がSRの輪が広がることを楽しみにしてます!!

 

まだまだお会いしたことのない皆様。初めましてのときは、素人な質問があるかもわかりませんが、お手柔らかにm(_ _)m

 

 

それでは、次のバトンを渡すのは、ピースがトレードマークのとってもかわいい「アタイちゃん」

 

じゃーバトンを受け取ってくださいなーーー

 

ホイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...