ハイサイ!!はじめまして!!SingleNuts!をご覧の皆様方♪
沖縄でSRを乗らせてもらってるフジモツと申します。
この様な場所に参加できることをうれしく思います♪ どうぞ、ゆたしくうにげ~さびら!!
え~まず、僕とSRの出会いは、たしか・・・・高校の頃です。
バンド仲間の先輩が乗ってました。やたらボロボロでうるさいバイクだな~。
との印象でしたww
それから二年後、親父が買ってきたゴーグルにSR特集があり、それを読んでいたらはまってしまった次第です。
ちなみにその特集はSR誕生20周年でした。丁度二十歳の時ですw
当時は「クラフト」のカウル付きのゴールドSRに憧れていましたが、雑誌を読んでいるうちに「DELL~SARA」さんや「AAA」さんの速そうなSRに目が留まり妄想する日々が続きました。
んでそれからバイトなどをして免許代を稼ぐのですが、新型RZ50が発売されると同時に免許代が消えましたww
一通り遊んだ後、免許を無事に取得!沖縄最後のSR500を購入いたしました♪
この時取り置きして頂いたバイク屋さんには感謝しています!!
自分でフェンダー等をカットしたりと楽しんでいましたが、カスタムの方向性はまだまだ決まってはいませんでした。
そんな時、雑誌に「デイトナ」のデモSRがあり、ノーマルルック!?に前後スポーク17インチの前後ディスクに一目惚れ!!
もうこれしかないとwww
それから見るのはもう前後スポーク17インチw 少しでも載っていたら片っ端から雑誌を購入♪
そんな時、丼吉さんを雑誌で見かけ、ついではHPも発見!!思い切ってメールしました♪
いろいろ教えてもらいとても助かりました!!
んで一通りパーツも集まった頃に、紹介されたバイカーズショップUEHARAにて作業を行いました。
チェックの電話が来るたびに出かけてはニヤニヤしとりましたwww
完成してからは四年位は何もいじらず載っていました。やりたいことはたくさんあるのですが、基本メンドクサガリ屋さんなものでww
SR30周年に合わせ、ビトーさんとこでマフラー購入!これ以上のマフラーは無いかとww
(このマフラーがご縁でジョン吉さんともお知り合いになりました♪)
30周年イベントに参加を決意。福岡での開催と言う事で憧れの「DELL~SARA」に行ける!!
その時気に入らない点をカスタムしてもらい、とても満足な仕上がりに!!
良い30歳を迎えることが出来ました!!
次はいつ行けるかな~?w
だらだらとした記事になりましたが、SRのおかげで色々な方との出会い、思い出もたくさんです。
まだお会いになってない方々との出会いもすごく楽しみです!!
これからもどうぞゆたしくうにげ~さびら!!
お次はアルミタンクが光るYUTAKAさんです。
ゆたしくで~す♪
フジモツさんはじめまして
SRバトン言いだしっぺのNARIです
いやぁなんか凄い嬉しいです
僕の戯言から始まった企画がついに沖縄まで!
このバトンで全国のSR乗り
全国のシングル乗りが仲良くなれれば嬉しいです
参加して頂きありがとうございました
沖縄行ってみてぇ・・・
NARIさん
はじめまして。フジモツです。
こちらこそコメントありがとう御座います。
SRを組む前に、いろんなSRをファイルし、参考にしていました。
その時、あの青いSRも印刷してファイルしていました!
こうゆう風に絡めるのもSRならではですね!!
ほんとSR万歳です♪
あと記事をUPしたら、前の「ウッズ」さんが消えてしまってます・・・・
何かやらかしてしまいましたでしょうか!?
ぜひとも沖縄にも遊びに来てください♪
>前の「ウッズ」さんが消えてしまってます・・・・
何かやらかしてしまいましたでしょうか!?
復活の呪文を唱えておきました
これで大丈夫♪