中国&四国&九州 12人目の"フジモツ"です!

| コメント(3) | トラックバック(0)

ハイサイ!!はじめまして!!SingleNuts!をご覧の皆様方♪

沖縄でSRを乗らせてもらってるフジモツと申します。

この様な場所に参加できることをうれしく思います♪ どうぞ、ゆたしくうにげ~さびら!!

 

え~まず、僕とSRの出会いは、たしか・・・・高校の頃です。

バンド仲間の先輩が乗ってました。やたらボロボロでうるさいバイクだな~。

との印象でしたww

 

それから二年後、親父が買ってきたゴーグルにSR特集があり、それを読んでいたらはまってしまった次第です。

ちなみにその特集はSR誕生20周年でした。丁度二十歳の時ですw

当時は「クラフト」のカウル付きのゴールドSRに憧れていましたが、雑誌を読んでいるうちに「DELL~SARA」さんや「AAA」さんの速そうなSRに目が留まり妄想する日々が続きました。

んでそれからバイトなどをして免許代を稼ぐのですが、新型RZ50が発売されると同時に免許代が消えましたww

 

一通り遊んだ後、免許を無事に取得!沖縄最後のSR500を購入いたしました♪

この時取り置きして頂いたバイク屋さんには感謝しています!!

自分でフェンダー等をカットしたりと楽しんでいましたが、カスタムの方向性はまだまだ決まってはいませんでした。

そんな時、雑誌に「デイトナ」のデモSRがあり、ノーマルルック!?に前後スポーク17インチの前後ディスクに一目惚れ!!

もうこれしかないとwww

 

それから見るのはもう前後スポーク17インチw 少しでも載っていたら片っ端から雑誌を購入♪

そんな時、丼吉さんを雑誌で見かけ、ついではHPも発見!!思い切ってメールしました♪

いろいろ教えてもらいとても助かりました!!

んで一通りパーツも集まった頃に、紹介されたバイカーズショップUEHARAにて作業を行いました。

チェックの電話が来るたびに出かけてはニヤニヤしとりましたwww

 

完成してからは四年位は何もいじらず載っていました。やりたいことはたくさんあるのですが、基本メンドクサガリ屋さんなものでww

SR30周年に合わせ、ビトーさんとこでマフラー購入!これ以上のマフラーは無いかとww

(このマフラーがご縁でジョン吉さんともお知り合いになりました♪)

 

30周年イベントに参加を決意。福岡での開催と言う事で憧れの「DELL~SARA」に行ける!!

その時気に入らない点をカスタムしてもらい、とても満足な仕上がりに!!

良い30歳を迎えることが出来ました!!

次はいつ行けるかな~?w

 

だらだらとした記事になりましたが、SRのおかげで色々な方との出会い、思い出もたくさんです。

まだお会いになってない方々との出会いもすごく楽しみです!!

これからもどうぞゆたしくうにげ~さびら!!

 

 

 

090915_1343~01.jpg

 

お次はアルミタンクが光るYUTAKAさんです。

ゆたしくで~す♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメント(3)

フジモツさんはじめまして
SRバトン言いだしっぺのNARIです
いやぁなんか凄い嬉しいです
僕の戯言から始まった企画がついに沖縄まで!
このバトンで全国のSR乗り
全国のシングル乗りが仲良くなれれば嬉しいです

参加して頂きありがとうございました

沖縄行ってみてぇ・・・

NARIさん

はじめまして。フジモツです。

こちらこそコメントありがとう御座います。
SRを組む前に、いろんなSRをファイルし、参考にしていました。
その時、あの青いSRも印刷してファイルしていました!

こうゆう風に絡めるのもSRならではですね!!

ほんとSR万歳です♪


あと記事をUPしたら、前の「ウッズ」さんが消えてしまってます・・・・

何かやらかしてしまいましたでしょうか!?


ぜひとも沖縄にも遊びに来てください♪

>前の「ウッズ」さんが消えてしまってます・・・・
何かやらかしてしまいましたでしょうか!?

復活の呪文を唱えておきました
これで大丈夫♪

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...