SRバトン 関西1人目 ミックです

| コメント(3) | トラックバック(0)

どうも初めまして、KOMIさんから紹介していただいた関西バトン1人目のミックです。

祝一発目ってことで気合い入れて書きたいと思いますが残念なことに文才がないものでどうなる事やら・・・

ま、頑張って書いてみたいと思います。

 

まずSRに乗り出したきっかけは友人の影響が強かったですねぇ。

友人に見せられたROCKERSという古き良い時代、英国の写真集。

そこに映っていた単車、ROCKERS、CAFE RACER達!

もともとSRには興味があったので瞬殺でしたねぇ(笑)

 

理想に近いSRを探し回ってると友人の紹介でペイトンプレイス、オフィシャルという

ショップを教えてもらいさっそく訪問してみることに、、、

 

1っ回目の訪問で購入を決めちゃってました。

しかもいきなりペイトンプレイスのフルカスタム!!!

7211.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装いもすっかりロッカーズ気取って大阪の街をはしりまっくってました。

走ってる内に仲間と一緒に走りたいという思いが強くなり色んなミーティングに

参加するようになって色んな出会いがたくさんあってすんげぇ~楽しかった!

この頃、出会った仲間たちは今でも仲良くさせてもらってる人も多く本当に素晴らしい出会いが

たくさんありました。

 

やがて?

ん~、

だんだん走りの方に興味を持つようになって出会う人にも影響されつつ衝撃的な出会いだったのが

MOTO DOGにお世話になってる先輩方たちのSR。

特にKOMIさん、丼吉さん、ジョン吉さんのSRは憧れでした(笑)

この出会いが後にとんでもない事態を引き起こすことに・・・

DVC00046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう引っ込みつかねぇ~よっと(^^ゞ

いつの間にかこんな姿になってました。。。

もっといい写真があったらいいんですけどね(泣)

 

ってことでちょっと前の動画ですがよっかたらどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=LJ8yB0gaYdY

 

とまあ色んな方にお世話になって今の形のSRに仕上がってます。

最高でしょ?

本当に皆様には感謝してますよ!

そしてこれからも宜しくお願いします。

 

次のバトンは昔っから仲良くしてもらってるイド君の紹介です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメント(3)

うむむっ~憧れたバイクが・・・^ー^;

いやわかりますよ、この3人!猛毒を吐いていたんでしょうね(笑)

元車両の面影は迷子かね?(笑)
まぁでもガッツリいっちゃったね~
ってかこれからもいっちゃうんだろうね~

あぁ~

楽しみw

バトンありがとね~
シルエットは確かに当初の赴きが無いこともないが・・・
タンクとフレームだけだわなw
これからも期待してるよ~

>ささもとさん
その猛毒はずっとささもと号に憧れて毒されてたんですけどねw
途中で脱線しちゃいましたが・・・

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...