中国&四国&九州 9人目の"ふりー"です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

SingleNuts!をごらんの皆さん、はじめまして!九州,福岡,SR界の「黒い彗星」、もとい、「黒い純正」、'ふりー'と申します!!(早速学校の先輩であるあの方のまねをさせていただきました)w


昭和63年12月15日生まれという、滑り込みセーフ?的な昭和生まれの21歳でございます!!




まずは、僕のような若輩者にこのような機会を与えて下さった皆様に感謝したいと思います!!ありがとうございます!!



まだSRに乗り出して1年半程度なので、自分とバイクの出会いからさかのぼってみようかと・・少しだけおつきあい下さい☆





僕が初めて出会ったバイクはRZ350です。これは僕の父が昔乗っていたもので、本当に小さかったので、ほとんど記憶はありません。


物心ついた頃には、父は免取になっていて(免停中にバイクに乗り捕まるという珍事でw)、RZはもう家にはありませんでした。


さらに8歳になった私が、なぜか父にTZRの黄色ストロボカラーのプラモデルを買って欲しいと、ねだったそうです。なぜだかは全く覚えていませんw

そのプラモデルは作ってもらうやいなや、いろんなお遊びに使われすぐ無残な姿にw




なんだかまとまりませんが、ともかく小さな頃からなぜかYAMAHAのバイクに敏感な少年であったということが伺えますw





そんでもって、一気に時は2008年へw



大学一年生になった僕は、初めての夏休みを使って神戸に出稼ぎにやってきていました。


その神戸の町で知り合いの車に乗っていると、それをぶい~んと追い抜いていったバイクが。


そう、それこそがSR400でありました!!




関西から帰ってきた僕はその足で入校w

学校も忙しく3ヶ月掛かってやっと免許取得。


それで、2008年年末。


父親にSRが欲しいという相談をしたところ、SR専門店が実家の近くにあることを教えてもらいました。

その時、父は僕にこう言いました。


「あの店を、普通のバイク屋と一緒と思っていったら行かんぞ。あの店に行くときは心していけよ」



当時はその意味が分からなかったし、父もちゃんと分かってるのかどうかは分からないですが、今はなんとなくその意味が分かる気がしますw



そのお店こそ、もちろん愛する'DELL-SARA'です。


そして2009年はじめに新車を購入。


買って一週間で立ちごけしたり、一週間に2回転んだり、改造のついでにタンク変えてもらったのに一ヶ月でまた、タンク凹ませたり、なんだりかんだりありまして、今こんな感じです。



fujikitakuya.jpeg


まだまだ純正キャラですねw





これからSRと、やりたいこと、行きたいところ、その他もろもろ、いっぱいあります。

何事もあせらず、一個一個実現させて、いずれは、オンリーワンなSRにしていきたいなと思っています。



それと、僕も少しだけ宣伝させてください!!



SRネタを中心に、ブログやらせてもらっています!!

<Glicin-Arbol>


http://blogs.yahoo.co.jp/anthony_takuya


最近、懐事情で停滞中なのですが、徐々に復活予定ですw

ちょっくらお願いしますw




さて、次の方は、デルスラーラ創立期からの常連、そして、いまや全国にその名を轟かせつつある重富一家の長、SR界の大御所'コキジロウさん'です!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...