SRXバトン 9人め〜"33"(ささ)ですっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

SRXを愛するみなさまこんにちは。。



中ー馬っ鹿さんからバトンをうけてしまった33と申します。。

("33"="ささ"と読んでくださいませ。)



わたくしみたいな、

なんちゃってSRX乗りが?


こんな所で紹介されて良いかどうか甚だ疑問ではございますが、、

これもSRXを通じた縁って事で自己紹介させていただきますです。。




SRXとの出会いは中学生くらいだったやうな。。




兄貴が持ってたバイク雑誌の写真で見かけたのが最初かと。。



当時はNSRとかTZRなんかのレプリカ全盛の時代で、

まわりもそんなバイクに乗ってる人が多かったと記憶しております。。


そんな中、


『ネイキッドでカッチョよいな〜』


『乗るんならこれだ!』


っていうのがSRXの第一印象でしたね。。




その後、高校生な私も、

当時、日曜夜に放送されていたWGPで原田哲也のバトルに一喜一憂したりして

バイクに乗りたいな〜カッチョ良いな〜という気持ちはありつつも、

バイクを買えるだけの経済力など微塵もなく、

兄貴のおさがり原チャを乗り回す日々を過ごす事10数年。。


バイクにのめり込む事なく過ごしておりました。





ある時期、職場が無くなってしまい、

雀の涙チックな退職金&時間を持て余した事もあり、、


『今取らなきゃ一生、免許も取らないんだろうな〜』


という考えのもと、中免をゲット。。



この時点では、

免許は取ったものの、バイク買う気なんて無かったんですけどね、


なんとなくオークションでSRXを検索してみると、、



10万円で出品されてるじゃないですかっ!



あの頃、

憧れていたSRXが10万円で手に入るとは。。




これなら買える!



という思いの元、衝動的に入札。。


そのまま誰も入札する事なく落札。。




このときのワクワクは忘れられませんね。。




来た当初はリアブレーキがスカスカで、

まともに走る状態じゃなかったんですけど、


ネットを駆使していろんな人のSRXを参考にしたり、

良さげなバイク屋さんを探したりしながら何とか走れる状態に。。



そして、

はじめて行ったツーリング。。


IMGP0356ss.jpg























ただただ、

SRXに乗って千葉の海まで走っただけだったけど、

メチャメチャ楽しかっぱなぁ。。




その後は、

いろんなSRXが見たくって、

まともに峠道を走った経験も無いままにSRX全国ミーティングに参加。。




その勢いで、

SRXが集まる箱根man3にも行ってみました。。






この頃から?


バトン記事にも登場している、

気さくなSRX乗りな皆様とお知り合いに。。




ちょいちょいツーリングにも御一緒させていただくようになりまして、、


523246659_20ss.jpg






















(本人はこんな感じ。。おとぼけ野郎です。。)




そんな私も、



ちーさんに誘われシングルナッツにも初参加。。



対向車が来ないサーキットって楽しいな〜と実感。。


そのうち、

3900円という格安中古ツナギなどで装備を整えつつ、


_DSC7210s.jpg

















シングルナッツにも度々参加させていただくようになり、、、




最近は〜、、



rossivs33.jpg























ロッシとバトルを演じられるまでになりましたっ!!!! 











すみません。。m(_ _)m


うそっこです。。






冗談はさておき、、






冬の間は愛車を放ったらかし気味な私ですが、、

今後もシングルナッツやman3・全国ミーティング等々に参加させていただきつつ、大好きなSRXを大事に、いつまでも乗り続けていきたいなぁ〜と思っておりますです。。







という訳で、


次のバトンは、、


SRXの事なら誰よりも知り尽くしているんじゃないかと思われる、


totoさんにお願いしたいと思いますっ!!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...