SRXバトン8人目『中ー馬っ鹿(チューバッカ)で~す。』

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもどもSRXバトン8人目の中ー馬っ鹿です。

『自分の名前をどう読むの?』って聞かれるので先に答えちゃいましたw

 

 

自分とSRXの馴れ初めは

なんと『AV(アダルトビデオ)』

なんです・・・。

 

当時中坊だった自分は兄の借りてきたAVを見ていたのですが、そこの1場面に全裸の女優さんが初期型SRXに跨るってシーンがあったんです(嘘じゃないよ)

その時に女優さんは勿論、SRXを見ながら綺麗だな~なんて思っていたんです。

やっぱり

『SRXのデザインって女性を思わせる様な艶やかなイメージ』

があるんですかね~w

 

そんな強烈なイメージを持ちながらも最初に買ったバイクがアプリリアの『RS50』それから『カタナ400』、『コブラ(GSX250Rのネイキッド版)』とSUZUKI菌全開の道へw

 

最後に乗っていたコブラが調子を崩し二束三文で買い取られていった翌週上野のバイク街で初恋の奴と出会いました。

 

であった奴は

『88年式SRX400』

でした。正直ぼろぼろで何とか走る程度、値段も9.8万円と格安でした。

引き取りで帰った時なんかブレーキマスターが行かれていたのかオートABS状態・・・llllOrzlll

正直買ったことを後悔する状態でした。

それでもなんとかNETを駆使しつつそれなりに使える状態にしつつそこそこ楽しんでいたんですが、ある日NET上で見たサイトでそれまでのバイクライフがガラっと変わりました。

それが『箱根man3』です。

 

それまでは一人で細々と走っていたのですが色々なSRXな方たちと走るうちにボロボロだった銀色だったSRXがこんな感じに DSCF0074.jpg

 この時点で色々と既に弄られてますが1/1のバイクのプラモデルのようにごちゃごちゃ弄ってましたね~。

 

そいでもう一枚

DSCF0004.jpg

 これも箱根man3で集合した時の写真ですね。このころ馴染みのバイク屋で『GS50耐久レース』ってのに参戦してましてツナギを手に入れたのもこの頃ですね。

 

それからもサーキット走ったり、ツーリング行ったりと楽しませてもらいました。

 

サーキットの写真がこれ 47833033_2523942553.jpg

 あれ?

バイクが小さくなっちゃったw

 

走ってる時の写真が実は無いんですよ・・・。8年間付き合ったSRXも金銭的な要因とエンジンブローで1年半前にドナドナしまして今は立派な『変態系ボルティー乗り』になりました。

 

これからもサーキットには行きますんでよろしくお願いしますね~!!

 

お次は

『夏はバイク男、冬は雪男』な33さんお願いしますね~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...