はじめまして!ふーちんさんからバトン受け取った若手と言うほどもう若くない?wIARIと申します。
みんなでSR界を盛り上げて、みんなで楽しみたい。自分も微力ながら協力していきたいと思い記事書かせていただきますが、たぶん読みづらいと思います。お許しください。
SRとの出会いはバイク乗り始めて半年ぐらい経ってからでした。
免許取ってはじめに乗りたかったバイクはアメリカンでした。でもなかなか欲しい車両も見つからず徐々に「アメリカンでなくてもいいかなー」と考えてる時に某特攻族漫画の中のSRに一目惚れ!
「これカッコイイ!!これに乗りたい!!」っていうのが最初でした。
たまたま知り合いがSRを手放すと聞き格安で譲ってもらい修理しながらカスタムしてアルミタンクいれたカフェレーサーに乗ってました。
金銭的な問題でノートンタンクは入れれず気づけば漫画とは全然違う物になってましたけどw
それから少しして自分の不注意で前の車に追突しそうになり急ブレーキ→ブレーキロック→ステン。
追突こそしなかったもののライト周りやマフラーはオジャンでした。それを機にフロントディスク化を考えだして約一年。
車検と同時にやって貰おうと門を叩いたのが
LOOSE MOTOR CYCLEでした。
それからは徐々にお店に入り浸るようになり、いろんな人に出会うようになりました。
気がつけば社長や他のお客さんの影響で全く違う方向性(泥沼)に(汗)w
これからもいろんな人と出会ってSRの深みにハマっていきたいと思います!!
みなさんどうぞよろしくお願いします!
次のバトンは、居酒屋マスター やすさんです。
不定期更新ですがブログもやってるんでよかったら見に来てくださいw
http://blogs.yahoo.co.jp/ryugi09232232
現在こんな感じです。
コメントする