7人目のバトンはnabeが受け取っちゃったけど・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

私で良いんでしょうか?と言う位、実はSRX歴が短いのです。

まだ、2年経過していませんデス。

 

廃棄処分されそうだった、出戻り88DT200Rのレストア作業に友人が触発されてCB750を購入。

ツーリングに誘われて、DT200じゃナナハンと一緒は無理と悟る訳です。

 

ロードモデルが欲しい・・・・そんなに速くなくても良いけど、面白そうなヤツ・・・・

セパハンのバイク乗った事無かったから、そんな感じのが良いカナ・・・・・

 

そんな訳で、某オークションで現車確認もせず、適当に入札して、適当に落札しちゃったのです。

引き取りに行った日は大雨で、濡れた車体は程度も良く見えました。

さっさとトランポに積んで帰り、翌日乾いた車体を見て愕然!!!

この日から、地獄の様なレストア作業が待っていました・・・・・

 

結局、全バラして、フレーム塗装、外装塗装、シート張替え、ベアリング関係全交換・・・・

4ヶ月掛かって、何とか見れる所まで仕上がった感じです。

 

そんなある日、箱根にソロツーリング中「きれいにしてますね~」と声を掛けて頂いたのが

偶然にもman3で来ていた方々でした。

その後、man3にも積極的に参加し、SRXな知り合いも沢山出来ました。

 

その中にSRXでサーキット走行を楽しんでいらっしゃる方が居て(バトン2~6の人)

どんな物かと、見学に行ったのが運の尽き・・・・

 

zz321.jpg

 

 まさか、自分も走る事になるとは・・・・・・・・

早く走る事よりも、スキルアップの為に!と言いながら、タイムが縮んで行くのが楽しいです。

これからも、色々な所に出没しますが、皆様、宜しくお願いします!

 

次のバトンは、今はボルティーですが、SRXに乗っていた中-馬っ鹿さんにお願いします。

中さん、宜しくね~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...