FTR223,250バトン3人目、アッチ.comと華輪様です!

| コメント(1) | トラックバック(0)

 

初めまして。

関西に在住のアッチ.comと華輪様と申します。

 

今回、2人目のバトンしのっちさんからのご紹介でこちらに書き込ませて頂く事になり、緊張しながらキーボードを叩いておりますが・・・・・

宜しくご観覧の程お願い致します。

 

 

 

只今、我が家には2台のFTRを所有しております。

約7年前にFTR223Dを購入しました。

その頃は、妻の華輪がビックスクーターに乗っており2人でよくツーリングヘ出かけていたのですが・・・・・

妻のビックスクーターに適うはずも無く・・・・・

私はすぐさまマフラーとキャブを交換し、それからは色々な雑誌を見てはカスタムをしていました。

そんな折、ある雑誌でジョン吉さんのFTRを見付け・・・・

ジョン吉さんに憧れ、ジョン吉さんのFTRに少しでも近づきたく・・・・色々なカスタムを試してきました。

今のFTR223はエンジンチューンを施し、233ccとなり、ジョン吉さんのFTRで使用していたタンクとシートを譲り受け、今の形まで進化致しました。

 

 

 

 

karin-FTRもう1台のFTRは250を所有。

FTR250は今から4年前の10月に関西で【龍神MT】をジョン吉さん主催の元開催し、そこへ長野からしのっちさんがFTR250に乗って登場し、私はFTR250を生で体感し、FTR250に魅せられてしまい、購入を決意しました。

同じFTRでも233と250とはまったくの別物・・・・・・

私はFTR233を妻に乗せ、FTR250をもっと乗りやすくする為、カスタムをして来ました。

 

 

 

 

 

 

acchi-FTRカスタムに興じて、自分達でHP【FTR LIFE】も開設するようになり、1人でも多くの人にFTRの良さを知って頂ければと心から願っております。

 

 

 

そして今では、ネット上の【mixi】を通じ、ジョン吉さん、しのっちさんをはじめ色々なFTRオーナー達と知り合いとても素敵なオーナー達に驚き、癒され素晴らしいFTR-LIFEを満喫しています。

これからも沢山のFTRオーナー達と楽しく、素晴らしいFTR-LIFEを送って行きたいですね・・・・

 

 

 

次回のFTRバトンは京都に在住のkiyoppy.883さんです。

【mixi】では【KANSAI★FTR】の管理人をしていてとっても頼りになる、素敵な紳士です。

 

では・・・・・次回のFTRバトンもお見逃し無く!!

 HP【FTR LIFE】http://ftrlife.web.fc2.com/index.html

 

 

長々とお付き合い下さり、誠にありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメント(1)

FTRバトン参加ありがとうございます!
でも、あんまりジョ●吉!ジョ●吉!と連呼しないで(汗

今FTR乗っておられる方々からすりゃ、それ誰やねん?!
....でしょうから。

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...