中国&四国&九州 3人目のやす改め「がむマスター」です!

| コメント(4) | トラックバック(0)

皆様、初めまして!

IARI君よりバトンを受け取りました、やす改め「がむマスター」と申します。

高松を中心に年間走行1000k弱しか走らないチキンヤローの31歳ですが、ヨロシクお願いします!

 

まず、初めにSRとの出会いですね。

私が高1のとき、バイトの先輩がBSA仕様のSRを乗っていて、ドッドッドッドッとスーパートラップから奏でるアノ音にやられてしまい、いつか俺もと恋焦がれていました。

まだ中型免許を取得できていない私は、CB50、モンキー、ゴリラと4ミニばかりイジくりながら、

いつの日かSRに乗る日を夢見ながら雑誌などを見て妄想する毎日でした。

 

<SR購入編>

高3の秋、やっと免許を取りSRを探しているときに、知人からトレッセルでみてもらっていたという

極上モノがあるよと言われ、迷わずローンを契約。

外装はノーマルでしたが、エンジンは534、ハイカム、FCR、フロントディスク等の初SRにしては、

かなりハイスペックだったので、戸惑いましたがそのうち慣れてきて足回りを中心にバイト代を惜しみなく投入。

そして・・・何故だかSRサヨナラw

 

そして私も19歳で車にも目移りし、色々リサーチしていると「アメ車」という雑誌に67年式初代カマロが・・・

やばい・・・かっけー!!!!

 

数日後・・・知り合いの車屋さんに行き、ハンコをPOM。

 

ですが、そのカマロがクセモノでロクに知識も無いまま買ってしまったので

次々とエンジン、ブレーキ、ミッション、燃料タンク、キャブとトラブル発生!

 

2年の所持で走行2000キロ?

入退院を繰り返しで、資金は底をつき、SRさんに白羽の矢が・・・汗

 

で、カマロはその後、お安くドナドナされていきました・・・orz

 

<SR再び・・・編>

時はたち、結婚、出産、仕事とバタバタとしながらも、わずかながら余裕も出てきた4年前、

やはり、「あの若き青春時代にやり残したことを・・・」と思い、今一度SRにと思いが高ぶりました

そして、またもや知人からトラッカー仕様のエンジン500cc、FCR、オーリンズ、FRエキセルリム(シルバー17インチ)といきなり掘り出し物をGET!

 

時を同じくして、「LOOSE MOTOR サイコー」 の扉をノック。

そこは、私にとってそれまで出来なかったことが、何でも形にしてくれる・・・。

10年分の妄想が現実に・・・。

 

また、高松のIARI君を中心としたHENTAIさん達の影響もあり、度々の仕様変更後、

現在になります!!!!

 

CIMG0335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、末永く付き合っていきたいと思います。

 

高松にお越しの際は、鬼無町の「味処 がむしゃら」という居酒屋をやっておりますので、

是非ともお気軽にお越しくださいませ。何か、お得なことがあるかも・・・w

 

次のバトンは、高松の若手イケ面代表 「ハリー」君です。

 

 

最後に、もう一度・・・「味処 がむしゃら」 本当にヨロシク。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメント(4)

近くだった良かったのにぃ!「味処 がむしゃら」

千葉まで出張レストランしてください!
秋のSingleNuts!で!

確かに近くなら・・・週末は指定席用意してもらうのにぃ

高松にお越しの際は、鬼無町の「味処 がむしゃら」
是非みなさんお寄りくださいませw

かなり遅れて申し訳ありません…

もちょいさん・NARIさん
はじめまして。

どうにかこうにか「味処 がむしやら」の
開店準備ができつつあります。

いつの日か全国デビューできるように
がんばります!!

SRさんもそのうち…w

かなり遅れて申し訳ありません…

もちょいさん・NARIさん
はじめまして。

どうにかこうにか「味処 がむしやら」の
開店準備ができつつあります。

いつの日か全国デビューできるように
がんばります!!

SRさんもそのうち…w

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...