ミニミニツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日、夜から仕事でしたが、今年初めてベン太郎さんに会えるので、ハヤシカスタム主催のミニミニツーリングにちょっと顔出しました。

夜勤明けのだるちょも一緒。


そう言えば、公道走るのは久しぶり~。
全開にしないのも久しぶり~。

フロントの003ストリートの粘っこいステアフィールは、やはり好きになれないけど、またすぐ茂原へ行くからGPR200に替えるのも面倒で、そのままです。


やって来ました宮が瀬。

駐車場はほぼ満車。

ケンさん達は丁度着いたばかりでした。
ん?ベン太郎さんがいないぞ?

あ~ また バイクの横にしゃがんで店開きしてます。

ステップが緩んだんですって。

「明けましておめでとうございます」

と、やりとりして、あとは おしゃべりタイム。

SRXは全部で6台揃いました。

夜勤明けのだるちょは、たまに声をかけないと 立ったまま寝そうな様子。

「ホゲー」という形容がぴったり。


しばらくして、一同はハヤシカスタムのおやじさんのSR500を先頭に、津久井湖に移動しました。

津久井湖へ場所を移しても、やることといったらさっきの続きでバイク談義。
ペチャクチャ ガハハ。 ホゲー。

ペチャクチャ ガハハ。 ホゲー。

ホゲーは だるちょね。

上の写真を撮った後、みなさんは 豚汁が待つ ハヤシカスタムへ。

我々は 帰途に。

まだ仕事まで時間があるので、ライコランドに寄り道。

ボイスでそのことを示しておいたら、帰りがけの駐車場で、
「ちーさんですか?」

と 声をかけられました。

近くにお住まいのしじみさんと こうヤンさんでした。

そう、以前 しじみさんのSRXに man3へのお誘いのビラをくくりつけ、man3のBBSに書き込みしていただいて以来、やっとお会いできました。

我々のSRXを囲んで話し込んでいると、隣に停めてあった最初期型のSRX600の持ち主の方が現れ、その方ともおしゃべり。

その方のお友達がGKデザインにいらしてSRXのデザインに関わったそうで、25年も所有されているそうです。年配の長身でダンディーな方でした。

その方がキックを踏み下ろして立ち去るのを見送り、場所を店内の 円テーブルに移し、再びSRXやこうヤンさんがお乗りの(僕も乗ってた)TRX談義。

とても楽しい一時を過ごさせていただきました。

眠かっただるちょもお目々パッチリ。目 とても嬉しそうでした。
豚汁あきらめた甲斐があったね~わーい(嬉しい顔)


しじみ号 第1発見者 takaちゃんも 来てくれたのに、 すれ違いで ごめんね~
今度 紹介させてねっ


どんどんSRX仲間が増えるなあ~わーい(嬉しい顔)
1421108138_230[1].jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...