どうもどうも、すっかり御無沙汰してます。
さて、僕のユーザー記事はウチのSRが如何にして外道に成り果てたかを主軸にとか言ってましたが、そんなの気分次第で変更で御座います。
ってな訳でI.O.A主催のミーティングに行ってきましたので、その事を書こうかなと。
会場は埼玉県秩父市、僕の家は兵庫県神戸市。
この時点で大きな問題があるような気もしますが、気にしない気にしない。
天気予報では降水確率70%。
ここにも大きな問題があるような気もしますが、気にしない気にしない。
そんなこんなで行ってきました。![]()
レポはNARIさんがしてくれているので割愛でw
結局30時間中15時間以上アクセルを開け続け、1250km程走ってきました。
で、何が言いたいのかと申しますと。
空冷単気筒でも遠くまで行けるぞ、と。
きっとこの記事を読んだ人、会場で神戸ナンバーを見た人の大半は「阿呆ですね」と御思いでしょう。
でも、その中の一部の人でも「今度遠征しよ」って思ってくれたら良いなぁ、とね。
よく「関西はイベント多くて良いね」って声を聞くんですけど、イベントやってる所に行けば良いんです。
バイクは移動するためにあるんですよ、愚痴ってても仕方ないじゃないですか。
さすがに関東から関西とかはちょっと遠いですが、今はmixiの普及で全国各地の人と知り合える訳だし、地域ごとのミーティングもいっぱいあるじゃないですか。
せっかく知り合ったんだから、ちょっとその人に会いに行くとかでも良いと思います。
そうやって少しずつでもシングル乗りの輪が広がっていけば、いつか大きな輪になると思うんですよ。
もちろんバイクの楽しみ方は人それぞれ、乗ってナンボって人も、弄って眺めてって人もいると思います。
それはそれで全然良いと思います。
でも普段よりちょっと足を伸ばしてみると、色々な出会いや思い出、新しい刺激なんかもあってなかなか良いもんですよ。
以上、頭の弱いSR乗りの戯言でした。
いやぁ あの寒空の下 15時間以上も・・・
「変体です」
もぅ そんなお馬鹿さん大好きです
1250kmに比べたら「屁」のような距離にもかかわらず
昨日まで絶不調でした
画面の中でなく、ちょいと踏み出す心意気♪
そんなのが大事だと思います はい