遠征とは自己鍛錬いう名の自虐的行為

| コメント(1) | トラックバック(0)

どうもどうも、すっかり御無沙汰してます。

さて、僕のユーザー記事はウチのSRが如何にして外道に成り果てたかを主軸にとか言ってましたが、そんなの気分次第で変更で御座います。

ってな訳でI.O.A主催のミーティングに行ってきましたので、その事を書こうかなと。

 

会場は埼玉県秩父市、僕の家は兵庫県神戸市。

この時点で大きな問題があるような気もしますが、気にしない気にしない。

天気予報では降水確率70%。

ここにも大きな問題があるような気もしますが、気にしない気にしない。

そんなこんなで行ってきました。R0011274.JPG

レポはNARIさんがしてくれているので割愛でw

結局30時間中15時間以上アクセルを開け続け、1250km程走ってきました。

で、何が言いたいのかと申しますと。

空冷単気筒でも遠くまで行けるぞ、と。

きっとこの記事を読んだ人、会場で神戸ナンバーを見た人の大半は「阿呆ですね」と御思いでしょう。

でも、その中の一部の人でも「今度遠征しよ」って思ってくれたら良いなぁ、とね。

よく「関西はイベント多くて良いね」って声を聞くんですけど、イベントやってる所に行けば良いんです。

バイクは移動するためにあるんですよ、愚痴ってても仕方ないじゃないですか。

さすがに関東から関西とかはちょっと遠いですが、今はmixiの普及で全国各地の人と知り合える訳だし、地域ごとのミーティングもいっぱいあるじゃないですか。

せっかく知り合ったんだから、ちょっとその人に会いに行くとかでも良いと思います。

そうやって少しずつでもシングル乗りの輪が広がっていけば、いつか大きな輪になると思うんですよ。

もちろんバイクの楽しみ方は人それぞれ、乗ってナンボって人も、弄って眺めてって人もいると思います。

それはそれで全然良いと思います。

でも普段よりちょっと足を伸ばしてみると、色々な出会いや思い出、新しい刺激なんかもあってなかなか良いもんですよ。

以上、頭の弱いSR乗りの戯言でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(1)

いやぁ あの寒空の下 15時間以上も・・・
「変体です」
もぅ そんなお馬鹿さん大好きです

1250kmに比べたら「屁」のような距離にもかかわらず
昨日まで絶不調でした


画面の中でなく、ちょいと踏み出す心意気♪
そんなのが大事だと思います はい

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…

最近のコメント

無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...