バトン8人目、KOIKE3です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまはじめまして。

ご紹介に預かりましたKOIKE3と申します。

私、ワイディングの宝庫「長野」に住んでおりましてあまり皆様とは面識ありませんが、

tact*さんから突然バトンを渡され、断るわけにも行かず・・・・。

一応私もSR大好きなので、快諾したって訳なんです(笑)

 

数年前まではSRのイベントも多かったし、tact*さん達とツーリングなんか行ったりして

ましたが、最近は仕事や子育て、他のバイクでの遊びに忙しくてなかなかSRに乗れて

ませんが、最近になってSRの出番が増えてるような??

 

・・・で記事って言っても一体何を書いたらいいんですかね?

SRとの馴れ初め的なこと書きましょうかね。

 

私との出会いは大学生の頃に遡ります。

西国分寺のアパートに住んでいたのですが、偶然にも隣にあの有名バイクショップ

「スラクストン」があったのです。

そのころは私、YAMAHAのSRV250というバイクに乗っておったのですが、ショップに

ディスプレイされているカスタムSRがかっこ良くてほぼ毎日店先でウィンドーショッピング

してたんです。そしたら、スラクストンの田中社長が「お前、そんなにSR好きなら、うちで

バイトしろよっ!!」。

当時はバイクのことなんてサッパリだったんですが、気が付いたらなんとなくお手伝いさせて

もらうことに・・・そして、気が付いたら、SRを買っていた!?ってな訳なのです。

いま、思えば凄いことですよね?

あの、スラクストンですよ。あの、スラクストンの田中社長のご好意がきっかけで、SRという素晴

らしいバイクに出会え、SRを通して沢山の仲間と出会えることができたんだから。

 

あれから、もう、15年・・結構激しいカスタムもしたし、数回の交通事故もやった。

後ろに当時の彼女を乗せたまま、タクシーに突っ込んだこともあった。

幸いたいした怪我もしなかったが、そのとき救急車にはじめて乗った(笑)

そんな僕のSRは14万キロ以上の距離を走り、ピカピカのタンクはいろいろな景色

を映してきた。

 

と、まあ、いろいろ書きましたが、これからも多分、ずっと僕と一緒だろう・・。腐れ縁・・・(笑)

 

ということで、次回のバトン記事はオレンジの火の玉タンクのSRにお乗りのLimeさんです。

最近、いろいろなストレスからか、メタボ気味なLimeさん。って私も人のこと言えませんけど・・。

 

ってことで、Limeさん~次お願いしますねェ。 

 

↓ 現在は昔っぽいノーマル風だが、エンジンは2機目、SOHCφ95mmピストンで595cc。

ヨシカムST2をぶち込んでOVERのクロスミッションまで入ってる。見た目裏切る、暴力的

なダッシュで、ビックバイクに食らいつくのさっ。

sr_side2.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...