はじめまして。

| コメント(0) | トラックバック(0)

NARIさんよりお誘い頂きまして、今回ブログに参加することになりました

 

『丼吉』です。

 

ちなみに

 

昔は『あづさ2号』なんてHN名乗ってた時もありました。。。

そっちの方が馴染みあるって方も中にはいらっしゃるかと。

 

今回シングル界を盛り上げよう!みたいな趣旨に賛同し、ブログ書く事になりました。

 

正直本とか『見ない』『読まない』『買う気もない』の3拍子揃ったヤツなんで

まともな文章が書けるとは思もえませんが、我慢してください(笑)

 

さてさて、最初ってことなんで挨拶兼ねて、意気込みみたいなモノでも書いてみます。

 

ウチがSRに乗り初め、カスタムに目覚めた当初、それはもう今とは比較にならない程

インターネット界でのSRは盛り上がってたように思います。

自分もその影響をモロに受け、色んなHP(当時はSR LINKなんてものもありました)を

食い入るように閲覧し、自分のカスタムへの参考にしたものです。

 

それまでカスタムの参考書的な物と言えば、雑誌などがメインだった時代。。。

ただどれもメーカーやショップ発の情報で、必ずしも生の声とは言えないものでした。

 

時代は変わりネットの普及により個人HPが急増、雑誌とはまた違った角度からの

カスタムの参考書を得たSR乗りは自分を含め大勢いたことと思います。

ホント毎日のように飽きもせず見入ってましたね。

 

そして時間は流れ、いつしか自分のHPを持つ時がやってきました。

『Stoic Ride』

ってサイトです。。。見た事ある人もいるかな?

 

そこからまた新たにSR仲間の輪が広がり、繋がり、本当に充実したSR LIFEを送っていました。

 

自分はインターネットのオカゲで、今の自分のSRが存在しているって思ってます。

 

大したものは書けないと思いますが、SRとの出会い~現在、雑記、その他モロモロ

また当時みたくSR界が盛り上がって欲しいって切に願う一人として

何でもありで書いていけたら良いな。。。っと

 

とまぁ堅苦しいご挨拶はこのへんにしといて

 

今のウチのSRを紹介しときます。

 

1号機です・・・

 

  1.JPG 

 

2号機です。。。

 

2.JPG 

 

ダメSR乗り代表としてヨロシクお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...