逆境SRX開発情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

SRXという稀代の名シングルがこの世に登場して、20年以上。もはやレトロの域に入るこの名車に『戦闘機』の冠を被せることはできると思いますか?

 

初めまして、産廃と申します。SRXはサーキットで楽しい、峠で楽しいと言われ、様々なエンスーさんたちの評価を受けて来たバイクですが、果たしてこれを「他車種との無差別級バトル」のなかに突っ込んだら、どのような結果が出るのでしょうか。

 

キック始動・ツインショックのSRXを『競技ジムカーナ』というストイックな世界に持ち込んで開発した結果、見えてきたのはSRXのセットアップ・ライディングについてこれまで言われ、雑誌に書かれ、ネットでも書かれてきた様々な「定説」への否定でした。

 

SRXは、まだまだ闘えるバイクです。そして競技ジムカーナとは非常に特殊化した競技でありつつも、公道にフィードバックできる情報の多い競技でもあります。公道で現行車種やスポーツ車両を千切っては投げ千切って鼻毛ぼーんできるようなSRXの開発方針、パーツ選択、トレーニング方法について、競技人としてたった3年ですが、死ぬ気で全力投球した経験と情報を、公開できればと思います。

 

 

IMAGE003.jpg

(サーキット遊び仕様にした産廃号です。ジムカーナはレーシングスリック禁止!)

 

というわけで、期待しないで下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.singlenuts.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

最近のブログ記事

SR NIGHT 17th
SR NIGHT 、年内最後の開催です。…
東海SRナイト vol.10
SRナイト★パート10 1億2千万人の…
SRバトン 関西22人目  ラングリーです
はじめまして。SRバトン 関西21人目の…
無料アクセス解析 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...